新着情報 News

増島保育園 最新情報

2020年10月02日 (金) 09:40
ますしまっこめーるNo.運動会(令和2年10月1日)
この記事を表示

増島保育園 最新情報

2020年10月02日 (金) 09:38
10月の園だよりを掲載いたしました。
この記事を表示

増島保育園 最新情報

2020年10月02日 (金) 09:33
10月の行事予定を掲載いたしました。
この記事を表示

新聞 最新情報

2020年08月25日 (火) 14:05
吉城福祉会新聞第15号を掲載いたしました。
この記事を表示

増島保育園 最新情報

2020年08月25日 (火) 12:59
ますしまっこめーるNo.13(令和2年8月18日)
この記事を表示

増島保育園 最新情報

2020年08月25日 (火) 12:56
9月の園だよりを掲載いたしました。
この記事を表示

増島保育園 最新情報

2020年08月25日 (火) 12:54
9月の行事予定を掲載いたしました。
この記事を表示

デイサービス 最新情報

2020年08月25日 (火) 11:57
古川デイサービス『さわやかだより』令和2年8月号を掲載しました。河合デイサービス『さわやかだより』令和2年8月号を掲載しました。宮川デイサービス『さわやかだより』令和2年8月号を掲載しました。
この記事を表示

増島保育園 新着情報

2020年07月02日 (木) 16:01
ますしまっこめーるNo.07(令和2年7月1日)
この記事を表示